« iTunes7.02 調子悪い | トップページ | 楽天オークション、どうなってるんだ? »

2006.12.10

エリック・クラプトン3杯目

結局今日も行ってしまった
エリック・クラプトン武道館

土日祝日の公演しか行けないのがちょっと悲しいが・・・
それにしても限定シャツの販売数の少なさはいったい何なんだ

早めに行ってゲットできなかったときの悲しさったら無いな・・・
通常のグッズでほしいのは全部web通販で買っちゃったからそちらはどうでもいいんだけど。
そういえばUDOのWEBショップ、まだ売れ残りがあるみたいだ。
といってもこのブログを書いている時点で・・の話で朝にはさっさと消されちゃうかも。
35000円のスタジャンがとっとと売り切れるというのが何とも凄いな。

ちなみに今日はクラプトン、世にも珍しいレイラでの演奏ミス。
もしかしたら機材の不調かもしれないけどソロに入ったら変な音程の音が・・・・
幻聴かなぁ。
後かなり有名らしいけど知らない曲でLittle Wingという曲をやってて受けること受けること。
置いてけぼりを食らってしまった・・・。

クラプトン、埼玉ほどは機嫌が良くなかったような気がする。
といっても最初に行った11/23に比べるとしゃべりまくってるし(はっきり言ってウドーへの感謝の言葉なんていらないとは思うが。彼らはあくまで裏方・・・黒子なんだから)客の方も最初から総立ち。
23日だとスタート時は誰も立ってなくてレイラのあたりからみんな立ちだしたんだよな。
12/2の埼玉は半分くらいだったし、いきなり今日は全員立ってしまったのでびっくりだ。
スローハンドの演奏者にスロースターターの客・・・。
なんだかんだいって実は相思相愛の間なんだな。クラプトンと日本人。


|

« iTunes7.02 調子悪い | トップページ | 楽天オークション、どうなってるんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/13003977

この記事へのトラックバック一覧です: エリック・クラプトン3杯目:

« iTunes7.02 調子悪い | トップページ | 楽天オークション、どうなってるんだ? »