« 使途不明金8万円・・・死んでしまう | トップページ | 「ヤフオク」トラブル増 入札資格緩和が背景に・・・何を今更・・・ »

2006.12.23

ガンダムヘッド付きDVD-BOX到着


ついに・・・・ついに届いてしまった、ガンダムヘッド付きDVD-BOX。
ちなみにパート1。
後半分は来年の1月到着予定。
しかしでかい段ボールだ・・・・。
しかもガンプラEXPOで注文した限定プラモと一緒に届いたので支払いがものすごい金額になってしまった。
そして巨大段ボール同士でキッチンが完全に埋まってしまった・・・。

ちなみにガンダムヘッドはリモコンで色々音が鳴る。

Head1_2
こんな感じで頭部に電池ボックスを収納するが電池ボックスがなぜか六角レンチが必須となっていて、ザクに攻撃されたからといって電池がはずれたりはしないようになっている。
ちなみに単三乾電池4本が必要で、LEDや効果音程度では不要な気もするけど1/35のガンダムと同じヘッドなのでいちいち設計変更をしてくれなかったんだな。きっと。
高価なものなんだからちゃんとしろよ。

Head2_3
Head3_2

Head4_2

下の受け皿がうまいことスライドしてちゃんとDVD-BOXが収まるようになってる。
この辺電動で動いてくれたら燃えるのになぁ。
ガンダムなんだから・・・。

Remocon_1

そしてこれが専用?リモコン。多分1/35のガンダムと強要だと思うんだけどあっちは確か動作ギミックがあるけどこっちはLEDと効果音だけだから実はそれぞれ違うかも。

LEDの発光パターンはこんな感じ。

Flash1_1

Flash2_1

Flash3_1

まあLEDボタンを押すとこんな感じで光ったりするわけだ。
ちなみに音はこんな感じ。音声ファイル(MP3ファイルだ)をダウンロードしてくれ

アホすぎ・・・。
ちなみにバルカン音をさせるとちゃんとバルカン部が点滅する。ムービーファイルをダウンロードしてくれ

んで付属の限定フィギュアだけどものすごく惜しいサイズでDVD-BOXには入らないサイズに設計されている。

Dvd_fig

入りそうで入らないんだ。これが。

この場所に入るのはDVD-BOX2だぼけ。余計なものいれんじゃねーよ。どアホ。
というバンダイからの心休まるメッセージなのだろう。

Haisou

発送されてきたときはこんな感じで梱包されていて(当然プチプチでくるまれていた)さっき押し入れにこのまま蓋を閉めて突っ込みました。
さすがにこれはでかすぎて部屋に置けない。

Fig

ちなみにこれが限定フィギュアだ。これも蓋を閉めたらとっとと押し入れに突っ込んで終わりだ。

背景が不自然に隠されているのは気にするな。「大人の事情」というやつだ。
きったねー状態の部屋なんか見たくないだろ。


|

« 使途不明金8万円・・・死んでしまう | トップページ | 「ヤフオク」トラブル増 入札資格緩和が背景に・・・何を今更・・・ »

コメント

ガンダムヘッド付きは「ガンプラEXPO」かどこかのWEBサイト(バンダイ系のアニメ通販会社)限定商品です。
すげー高かったですよ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060814/animech.htm
色々と・・・

投稿: いちろう | 2006.12.25 23:28

こんばんわ、初めまして、mixiから飛んできました^^

ガンダムヘッド付きって???
私も初回限定版ですが付いていなかったけど・・・、販売店のサービスか何かですか???

投稿: モティベータ | 2006.12.23 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/13173846

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムヘッド付きDVD-BOX到着:

« 使途不明金8万円・・・死んでしまう | トップページ | 「ヤフオク」トラブル増 入札資格緩和が背景に・・・何を今更・・・ »