« 楽天オークション、どうなってるんだ? | トップページ | Winny開発者に有罪判決 »

2006.12.12

IL DIVO追加公演、ビヨンセ来日

サウンドメイトからチケットのご案内が・・・
今回はIL DIVO追加公演とASIA名古屋公演(何で関東近辺の人間メインのサウンドメイトで名古屋公演なんだ???)、そしてビヨンセ。

IL DIVOは即日完売、待望の追加公演・・・らしい。
ウドーはいつも完売して無くてもこの手の公演は追加公演用意してるじゃん
イーグルスなんてわざわざ2階席を閉鎖して追加公演やってたのに。

ASIAは名古屋公演なのでどうでも良いとしてビヨンセかぁ。
この手のは自分自身では聴かないけど会社の人間で好きなやつがいるから

チケットを頼まれないように黙っておかないとな。
うぜぇ。

クリエイティブマンからもパンクスプリングスとかどうでもいい案内ばかりになってきたしばらくはチケット買わなくても済むかなぁ。

そういや、ブライアン・セッツァーと布袋、チャーのジョイントライブの案内が全然サウンドメイトからこないが主催がウドーじゃないとかそんな理由で無しなんだろうか。
そっちは行きたいんだがなぁ。

|

« 楽天オークション、どうなってるんだ? | トップページ | Winny開発者に有罪判決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/13035406

この記事へのトラックバック一覧です: IL DIVO追加公演、ビヨンセ来日:

« 楽天オークション、どうなってるんだ? | トップページ | Winny開発者に有罪判決 »