« 「ヤフオク」トラブル増 入札資格緩和が背景に・・・何を今更・・・ | トップページ | さらば、秋葉原デパート »

2006.12.28

仕事納め

明日(というか既に今日)は仕事納め。
今日は大掃除なんだけど、今の時点で大掃除を5人さぼることが確定。
客と出張と言うことにして示し合わせて逃げやがった。

とりあえず早い時間に終わるので秋葉原に行って秋葉原デパートの写真を撮ってこよう。
思えば学生時代から色々お世話になった建物なんだけど
いよいよ2006/12/31をもって営業終了。
今は見る影もないけどラジオ会館や秋葉原デパートでは(ついでにガード下の店でも)学祭の資材を買い集めたりくそまずいラーメン屋で食事したり(思わず箸が止まるくらい凄かった)したものだ。

今となってはいい思い出だけど当時カメラをもってたんだからせめて写真の一枚でも撮っておけば良かったなぁ。

|

« 「ヤフオク」トラブル増 入札資格緩和が背景に・・・何を今更・・・ | トップページ | さらば、秋葉原デパート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/13231390

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 「ヤフオク」トラブル増 入札資格緩和が背景に・・・何を今更・・・ | トップページ | さらば、秋葉原デパート »