« Evanescenceチケットのおまけ | トップページ | 髭を剃って大流血 »

2006.12.19

あれ・・・今年のキャラ博は???

年末ともなるといろいろなイベントが目白押しで
どこ行こうか色々予定を見て回るんだけど
毎年青山のスパイラルでやってるキャラ博(キャラクターエキスポと名乗ることもあるけど・・・)の今年の予定が未だにアップデートされない。
もしかして今年は無し?
去年5周年であっけなく力尽きてしまったのか?

そりゃまあ大盛況でもなかったし、ゴン太くんくらいしか去年も(一昨年だったか?)目玉がなかったけど・・・
実は全く別のホームページに引っ越したのか、本当に力尽きたのか???
全く情報が更新されないところを見ると力尽きたと見るのが正しいんだろうな・・・。
ドールに一瞬だけ走ってみたり迷走気味ではあった(ボークスや球体関節のメーカーは何かメリットがあったんだろうか)

チープで結構好きだったんだが残念・・・

|

« Evanescenceチケットのおまけ | トップページ | 髭を剃って大流血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/13130143

この記事へのトラックバック一覧です: あれ・・・今年のキャラ博は???:

« Evanescenceチケットのおまけ | トップページ | 髭を剃って大流血 »