« 横浜銀行、惜しい・・・ | トップページ | 何やってんのnifty »

2006.12.05

風邪引いた・・

コンビニに薬くらい置いてくれ・・・マヂデ
死ぬかと思った

グーグルマップで調べたけど客先の周りに薬局が無いじゃないの
仕事は全然おわんねーしコンビニ以外では買い物できねーんだよ。おれは。

それかネットで注文したら深夜でも1時間以内に薬やおでんを届けるサービスを始めてくれ
ゲホゲホしてるといらいらいらする

カルシウムが汗として排出されるので余計いらいらする
そうだ、コンビニで食用の煮干しを販売してくれ
いらいら・・・

健康ドリンクとかくだらないものばかり置いてないで
風邪薬と絆創膏(うちは住宅街でしかも小学校もあるものだから子供がやたらとピンボールのようにはね回っている)は義務づけてくれよ
後は胃薬と葛根湯もだ

あーいらいらいらいらいらいら

しかもコリドラスの餌が切れたのに気付いたぞ
なんでコンビニでコリドラスやプレコの餌が置いてないんだ
グッピーの餌じゃ代用にならん
鯉の餌も沈下するように作ってくれれば代用になるだ
鯉や金魚の餌は浮上性ばかりだし
どちらにしろコンビニには売っていない

そのくせホビージャパンやガンダムエースは発売日にはきっちり入荷しやがる

いらいらいらする
あー。いらいらいらいらいらいら・・・

咳のしすぎで腹筋が痛くなったので寝る

|

« 横浜銀行、惜しい・・・ | トップページ | 何やってんのnifty »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/12938946

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた・・:

« 横浜銀行、惜しい・・・ | トップページ | 何やってんのnifty »