« マイケル・ジャクソン・・すげー | トップページ | ミック・ジャガー・・・なんだか知らないけど怒った »

2007.01.16

ASIA追加公演

オリジナルメンバーのASIA、何と追加公演が実現してしまった。
えええっ、ASIAってそんなに聴くやつ多かったのか?
ただ、この時期の追加公演って元々仕込まれていた可能性もあるけど。

そりゃ俺も注文したけどさぁ・・・。
まあメンバーもものすごい歳食ってるし(いかにも年寄り顔だし)最後のチャンスだと思ってチケットを買ったのかもしれない。
というか再結成は各々が忙しすぎて難しいだろうし。

ASIAってカセットでFMからダビングした物しかもってないから急いでアルバムを買わないと。

しかし・・・ASIAがこれだけチケットが売れまくるんだったら
RUSHなんて来日しちゃっても平気なんじゃないの?


|

« マイケル・ジャクソン・・すげー | トップページ | ミック・ジャガー・・・なんだか知らないけど怒った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/13510548

この記事へのトラックバック一覧です: ASIA追加公演:

« マイケル・ジャクソン・・すげー | トップページ | ミック・ジャガー・・・なんだか知らないけど怒った »