« M.S.G.・・・追加公演発表!!! | トップページ | ついに富士フイルムのデジカメがSDカード採用 »

2007.01.08

BRIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR

再来週、1/20にブライアン・セッツァー布袋寅泰CHAR(チャー・・・ってかくと何か変だな)のスペシャルセッションが武道館であって、チケットもある(武道館のアリーナCブロックってかなりきつい席だけど)
・・・のだけど一緒に行こうと言っていた人間が最終的にOKなのかそうでないのかまだ返事が来ない。
早く返事くれ。
だめならだめで他の人間を捜さないといけないんだ。

そもそも何でこの3人なんだかよく分からない。
ブライアンはロカビリー(ネオロカビリーかな)、布袋は日本のロック(つー言い方も変だなぁ・・・なんと言えばいいんだ)CHARはブルースの人で接点なんか無さそうなのに。
そもそもブライアン以外の曲をやられたら全然ついて行けなくなってしまって浮いてしまいそうで怖い・・・から友達を誘ったのに。
ただ、ブライアンもこの間のライブでもそうだったけどブライアン・セッツァー・オーケストラ以降のロックンロール系のロカビリーでは無くてもっと昔の・・・そうだな、まだジャズとごっちゃになっている頃のようなまだ場末のバーでスイングしているようななんだか書いててよく分からなくなったけど、そんな音楽にフォーカスしていたからかなり今までと趣が変わっているかもしれない。
何が飛び出すかとにかく楽しみでしょうがないから意地でも行かないと。
せっかくの土日公演なんだし。



|

« M.S.G.・・・追加公演発表!!! | トップページ | ついに富士フイルムのデジカメがSDカード採用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/13378585

この記事へのトラックバック一覧です: BRIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR:

« M.S.G.・・・追加公演発表!!! | トップページ | ついに富士フイルムのデジカメがSDカード採用 »