« クラプトングッズ、まだ余っとんのかい | トップページ | BRIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR »

2007.01.08

M.S.G.・・・追加公演発表!!!

マイケル・シェンカー・グループ(M.S.G.)・・・去年、マイケルがギターを投げ捨てて帰ってしまうという衝撃の(またか・・・と思う人も多いと思うけど)ライブを敢行し、俺の周りでも色々とざわついていたM.S.G.が今年の2月、振替公演追加公演が発表された。

11/17の分の振替公演は2/25・・・なんと日曜日になった。
しかしこちらは既に売り切れ
そして注目の追加公演は2007年2月26日(月)に決定された。
場所は・・・・渋谷AX。
立見なのか~
実は去年チケットを取らなかったので今回は猛烈に行きたい・・・のだけど
ワンフェスの次の日か。
チケット取れたら有給取っちゃおうかな。
しかしチケットを取るのが恐ろしい。
そもそも本当に来るのか?
マイケルが「やっぱり日本に行くのかったるしいさぁ・・・だいたい遠いし」とか言い出してキャンセルになったりしそうだ。
この人、今までの行動を見ていると冗談でもなんでもなく「キャンセル」が恐ろしく現実に起こりすぎるんだよな。
去年のツアーだってアメリカのツアーを半分くらいキャンセルしてるし(しかもツアー途中のメンバー交代とか・・・信じられん)
お兄ちゃんのルドルフは格好はアレだけど凄くいい人っぽいのに。
しかし、実はマイケル・シェンカーの曲って大して聴いたことがなかったり。

覚悟を決めてチケットを買うしかないのかなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070119-00000008-lisn-musiの記事だと体調不良と言うことになってるな・・・



|

« クラプトングッズ、まだ余っとんのかい | トップページ | BRIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/13378325

この記事へのトラックバック一覧です: M.S.G.・・・追加公演発表!!!:

« クラプトングッズ、まだ余っとんのかい | トップページ | BRIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR »