« 謹賀新年 | トップページ | M.S.G.・・・追加公演発表!!! »

2007.01.06

クラプトングッズ、まだ余っとんのかい

ウドーのページをチェックしてたらクラプトングッズ、まだ余ってるみたいだ。
さすがに作りすぎだろ~
普段は完璧な在庫コントロール(というかすぐ売り切れるくらいしか作らない)を行うウドーも
初めてのWEB販売でちょっとやらかしてしまったみたいだ。
カードが使えれば欲しいのはいくつかあるんだけど
年末にガンダムとボトムズで金を残らず吐きだしてしまったからなぁ。

つーか、欲しいのはさすがに売り切れてて残りかすじゃん・・・。
代引きだと代引き手数料も取られるから割高になりすぎるんだよな。

|

« 謹賀新年 | トップページ | M.S.G.・・・追加公演発表!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/13350717

この記事へのトラックバック一覧です: クラプトングッズ、まだ余っとんのかい:

« 謹賀新年 | トップページ | M.S.G.・・・追加公演発表!!! »