« そういえば | トップページ | クラプトングッズ、まだ余っとんのかい »

2007.01.05

謹賀新年

ふう・・・
帰省から戻ってきたと思ったらいきなり風邪でダウンして
今日は初仕事(といっても新年の顔合わせのみだけどね)
客からトラブルがあったら電話が来ることになっていたけど
なんのトラブルも無し。
さっき報告メールが届いてどうやら万事順調らしい。

新年会に行くついでにお茶の水のユニオン(メタル館の方だ)を覗いたら
WIG WAMのファースト(日本では2ndの方が先に出たけど)があったので速攻で購入。

なんだか今年は幸先いいぞ。
まあそんなわけでぐだぐだよろしくです

|

« そういえば | トップページ | クラプトングッズ、まだ余っとんのかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/13349107

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« そういえば | トップページ | クラプトングッズ、まだ余っとんのかい »