« ガンズ・アンド・ローゼス詳細決定したけど(T_T) | トップページ | WIG WAM行ってきた »

2007.02.23

BADTRANS ワンフェス落ちました

今度のワンフェス(2007年冬)ですがK6から連絡があり、今回正式に間に合わないことが決定しました。
というわけでBADTRANSは出展しません。
しかも提出品の遅延と言うことで夏のワンフェスもペナルティで出店できません。
今回のやつ・・・年末のWHFで出せれば出すかもと言うことでしたが
そもそもここ数年WHFに出てないしねぇ。
その辺は作成状況次第と言うことで。
キャラホビは落とさないように頑張ります・・・俺ではなくK6ですが。
ユウカナリアのニューバージョンだったんですが日の目を見ずに消える可能性もあり。

|

« ガンズ・アンド・ローゼス詳細決定したけど(T_T) | トップページ | WIG WAM行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/14013731

この記事へのトラックバック一覧です: BADTRANS ワンフェス落ちました:

« ガンズ・アンド・ローゼス詳細決定したけど(T_T) | トップページ | WIG WAM行ってきた »