« エヴァネッセンス ライブレポ | トップページ | エイジア(ASIA)チケット到着 »

2007.02.03

美しい国JAPAN

安倍首相になってからのスローガン「美しい国、日本」
まあ美しい国・・・・というのが誰にとって美しいかというと
金持ちや政治家ということを如実に表すことを言い放ってくれる馬鹿がいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000142-jij-biz
日興コーディアルグループの粉飾決算をどうもなかったことにしちゃいそうな勢い。
これ、ライブドアより悪質だろー。

あのときはこれでもかとばかりに政治家やテレビ局がたたきまくったのに
日興の粉飾は「過去と決別したからもう良いでしょ」って・・・何それ。
ライブドアの当時の経営陣は軒並み逮捕されちゃったのに
日興の旧経営陣は未だに誰も逮捕されていない。
検察も指一本動かしていない。

ホリエモンの逮捕の原因は献金が足りなかったってこと?
今から政治献金を申し出れば無罪を勝ち取れるかも。

東証も日興はとっとと上場廃止決定しろよ。
馬鹿社長、相変わらず決断が遅いな。

http://www.election.ne.jp/10375/archives/0005164.html
リンクしてみたけど自民党ってこの人で良いのかな?

|

« エヴァネッセンス ライブレポ | トップページ | エイジア(ASIA)チケット到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/13760275

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい国JAPAN:

» 美しいな日本 [な の本]
日本は美しい。たとえば四季の花々。春は桜、夏は向日葵。秋は紅葉。冬は雪花。 高野山で初めて見た雪の結 [続きを読む]

受信: 2007.02.05 15:39

« エヴァネッセンス ライブレポ | トップページ | エイジア(ASIA)チケット到着 »