« テレビ王国とTVK | トップページ | 今年のUDOミュージックフェスティバルは? »

2007.02.16

ガンズ・アンド・ローゼス来日決定

ついに・・・ついにガンズ来日が決定したらしい。

クリエイティブマンのトップページにも来ている(近日詳細発表だけど)
と思ってみてたらクイーンズライチの来日も決定している。
どうなってるんだ今年は。

お金無くなっちゃうよ・・・・。
早く日程を決定してくれ。
頼むよ。
マジで。
実は生ガンズは初めてなんだよな・・・ってサマソニ以来か。
とにかく俺が落ち着かないと・・・。
サマソニの時は前に行きすぎてマジで死にかけたけど出来ればさいたまスーパーアリーナみたいに音の良いところで見たいなぁ。
武道館は設備が古いし(廊下も汚いし)。
単独は初めてなんだよな。
東京ドームの時は学生でチケット買えなくて・・・まさかこんなに長く開くとは思わなかったし。
多分クリエイティブマンのことだからチケットが余ってしまうくらいに公演数を稼いでくれるに違いない。
期待してるぜ。生きてて良かった・・・・。
頼むよ。途中で気が変わったなんて言うなよ。

|

« テレビ王国とTVK | トップページ | 今年のUDOミュージックフェスティバルは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/13932013

この記事へのトラックバック一覧です: ガンズ・アンド・ローゼス来日決定:

« テレビ王国とTVK | トップページ | 今年のUDOミュージックフェスティバルは? »