« エイジア(ASIA)チケット到着 | トップページ | unmountable_boot_volumeで悩んだら »

2007.02.05

サマーソニック日程決定

今年のサマーソニック、日程が決定していた。
8/11と12。
いつもより遅いような・・・。
いつもこんなに遅かったっけ?
まあいいや。
参加アーティストも何も決まっていない状態だしあまり気にしてもしょうがない。

と思っていたらちょっと甘かった。
今年は8/12が夏のワンフェスがあることが既にアナウンスされているんだけど
かぶってるじゃん。
もしかしたら夏のワンフェス、店番できないかも。
まあサマソニに出てくるアーティストは大抵その年のうちに単独公演を行うことが多いのでそんなに一生懸命にならなくても良いとは言えるけどやっぱり参加アーティストによっては行きたいし。
ガンズみたいにサマソニに出てそれっきりというバンドもあるし(行っておいて良かったよ・・・ほんと)
フジロックはどうせいつも行かないからいいとしてUDOフェスはどうなるのだろう。
さすがにフジスピードウェイでの開催なんて無謀な開催はないとは思うけど3年契約だよな。
今から夏のイベントを気にしないといけないとは・・・。

|

« エイジア(ASIA)チケット到着 | トップページ | unmountable_boot_volumeで悩んだら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/13791506

この記事へのトラックバック一覧です: サマーソニック日程決定:

« エイジア(ASIA)チケット到着 | トップページ | unmountable_boot_volumeで悩んだら »