« ゆびとまの社長はやくざでした | トップページ | BADTRANS ワンフェス落ちました »

2007.02.22

ガンズ・アンド・ローゼス詳細決定したけど(T_T)

ガンズの詳細がついに発表された・・・・けど
幕張メッセって・・・なんだそりゃ。
14年ぶりに日本に来るのに幕張?????
もっといいところあるじゃん。

埼玉だって武道館だっていいし。
横浜にもあるし。
なんでわざわざ幕張なんて不便なところを選んじゃうんだろう。
東京ピックサイトだってあるし。
そりゃ会場のレンタル費用が安いという事情があるのはわかるけど
12000円でオールスタンディングで・・・幕張って・・・大丈夫か?
ガンズなら行くやつは行くから足下見られてるんだろうな。
そりゃ俺も行くけど・・・Bブロックの席でいいかも。
どうせ音響悪いのわかってるし。

ただ、開演が遅れまくって終電が無くなったらどうするんだろう。
日曜の公演なんて終電逃したらタクシーで帰らないといけないけど
幕張駅前はほとんどタクシーいないし・・・。
土日にやるのに無理して幕張になったんだろうか。
それにしても幕張。
まさか14年ぶりの来日がこんな酷い場所でやるなんて全く想像できなかった。





|

« ゆびとまの社長はやくざでした | トップページ | BADTRANS ワンフェス落ちました »

コメント

エイジアは僕も行きました。
友達が「当日録音したブートをそのまま売るらしい」とか言うから踊らされてしまった・・・。

投稿: いちろう | 2007.04.01 02:17

どう考えても、いけないんです(泣
ま、縁が無かったと言う事で。。。

又夏のフエスにでも行こうかな。
毎日が忙しくって、、、
いちろうちゃんも忙しそうですねー

エイジァとスティービーワンダー
行きますよー!

投稿: まっちゃん | 2007.02.23 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/14006623

この記事へのトラックバック一覧です: ガンズ・アンド・ローゼス詳細決定したけど(T_T):

« ゆびとまの社長はやくざでした | トップページ | BADTRANS ワンフェス落ちました »