« オジー・オズボーン LIVE + MORE | トップページ | ガンズ・アンド・ローゼス来日決定 »

2007.02.16

テレビ王国とTVK

カノープスのテレビチューナーを使っている人は
テレビ王国」というサイトで録画をしている人が多いと思う。
MTVX2004とかだ。
んで、ちょくちょく自動予約とか使ってるんだけど

困ったことにTVKはまともに予約することが出来ない。
テレビ王国でTVKを予約するには
iEPGから予約するにはテレビ局名を「TVKテレビ」としなければならないし、
自動予約から予約するには「tvk」としなければならない。
なのでiEPGと自動予約を両立させることは不可能
so-netが運営しているのでお客様サポートみたいなところにメールしてみたんだけど
返事はない(返事はないことはもともと宣言はされている)のはしょうがないとして
直る気配すらない。
もともとSONY系列の会社だから直すんならユーザーが自分でやれという態度なんだろうけど
直せないんだよな・・・。こっちでは。
番組表のほうを何とかしてもらわないと。
というかテレビ局の文字列をテレビ王国が直してくれないとどうにもならない。
不便だよ。テレビ王国。
でもカノープスのチューナーはデフォルトではテレビ王国しか対応していないし自動予約自体他のiEPGのサイトでは使用できない。
何とかしてよ・・・

|

« オジー・オズボーン LIVE + MORE | トップページ | ガンズ・アンド・ローゼス来日決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/13922022

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ王国とTVK:

« オジー・オズボーン LIVE + MORE | トップページ | ガンズ・アンド・ローゼス来日決定 »