« ガンズ・アンド・ローゼス来日決定 | トップページ | ゆびとまの社長はやくざでした »

2007.02.19

今年のUDOミュージックフェスティバルは?

去年唐突に発表してフジスピードウェイ、そして泉大津フェニックスで実施されたUDOミュージックフェスティバル
今年はやるんだろうか。
既にフジロックフェスティバルサマーソニックは実施することを発表。

フジロックなんてもうチケットの早割の販売まで始まっている。
このままだとUDOミュージックフェスティバルはロックオデッセイのように消え去ってしまう。
結構参加ミュージシャンがつぼをついてて良かったんだけどなぁ。
それに人が少なくて初日は暑すぎず寒すぎず快適だったし。
まあ、フジスピードウェイとか開催場所が無茶苦茶だったりするけど。
ちなみに去年は泉大津のほうに行きました(フジスピードウェイはあり得ない・・・)
ロックオデッセイもなにげにTHE WHOの初来日があったりポール・ウェラーが来たりと(しかもエアロスミス矢沢永吉と金のかけ方は凄かった)よく声をかけたもんだと感心したんだけどねぇ。
やっぱり今年は無しかな?
今年はぜひ都内でやって欲しいよ。いい加減。
フジロックみたいなのはゼロサムゲームになってしまうけど
都市型のロックフェスならサマソニと両方行ってもいいわけだし。


|

« ガンズ・アンド・ローゼス来日決定 | トップページ | ゆびとまの社長はやくざでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/13968720

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のUDOミュージックフェスティバルは?:

« ガンズ・アンド・ローゼス来日決定 | トップページ | ゆびとまの社長はやくざでした »