« ASIAのライブに行ってきた | トップページ | セバスチャン・バック »

2007.03.12

今年のサマソニは15000円!!!

高っ

今年のサマーソニックは一日券が15000円。
二日券で27500円。
何なんだ。この高騰っぷりは。

取りあえず第一弾の発表だと見に行きたいのって、シンディー・ローパーとグヴェン・ステファニーくらいしかない。
それに強いて言うとSUM41くらいか・・。
まあ第2弾、三弾も発表されるんだろうけど15000円だと相当凄いアーティストを期待していいんだよなぁ。きっと。

何か信じがたい。
エアロスミスとTHE WHOが競演したロックオデッセイが14000円だったけど(邦楽ファンには当時活動休止中のB'zの稲葉浩志が歌っていたのでさらにポイント高いだろう)
サマソニにガンズが来たときはハノイロックスが来ていたし(しかも12000円)、GOGOSが来ていた年もあった。
今年のサマソニの面子でさすがにこの豪華メンバーを超えているとはとても思えない。

いったいどんな隠し球があるんだっ。(本当に隠し球があるんだろうか?)

|

« ASIAのライブに行ってきた | トップページ | セバスチャン・バック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/14243922

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のサマソニは15000円!!!:

« ASIAのライブに行ってきた | トップページ | セバスチャン・バック »