« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007.03.31

ヤフオクでペット出品解禁

ついに恐れていたことが・・・
ヤフオクでついに一般出品者のペットの出品が解禁されてしまった。
ビッダーズを見ているとわかるけどこういうのって無茶苦茶になる
ワシントン条約のリストに載ってる奴とか天然記念物が普通に売られるようになる。
うたい文句は「養殖だから購入しても大丈夫です」

続きを読む "ヤフオクでペット出品解禁"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.03.29

白く輝く純プラチナ製ガンダム

ガンダムのDVD-BOXが売れに売れまくって業績の上方修正をしたり
我が世の春を謳歌するバンダイがまた無茶なことを発表した。
純プラチナ製ガンダムをスイスの宝飾品の見本市に出品するんだそうだ。
販売予定はないが時価2900万円ほど。

続きを読む "白く輝く純プラチナ製ガンダム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.25

DOKKEN、営業日延長

今日、ドッケンに行ってきたんだけど(3/25に営業終了のアナウンスがあった)
どうやら4/22まで営業が延長することになったみたいだ。
昨日あたりに大家から連絡があったらしい。

続きを読む "DOKKEN、営業日延長"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.22

ROCK FUJIYAMA次週最終回

ついにこのときが来たというか・・・
テレビ王国を眺めていたらどうやらロックフジヤマが来週でとうとう最終回を迎えるようだ。
なんだかんだ言って一年やってたのか。
どうせなら後番組も似たような番組をやってくれると嬉しいけど
さすがに無理だろうなぁ。
深夜とはいえマニアックなネタ炸裂させすぎだし。

続きを読む "ROCK FUJIYAMA次週最終回"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

WindowsのCDが無くなった・・・

今日、自分のマシーンにIISをインストールしようと思ってコンポーネントを追加しようとしたんだが・・・
オリジナルのCDが出てこない。
ついこの間いじったばかりなのに。

続きを読む "WindowsのCDが無くなった・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.21

マーティ・フリードマン来日?ライブ決定

やっとというか何というかマーティのライブの日本公演が決定した。
チケット代は5000円。
ライブの日は5/12。

続きを読む "マーティ・フリードマン来日?ライブ決定"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.03.20

PASMO使えなかった・・・

俺はSUICAを持っている。
なので今日、会社の帰りにサービスインしたばかりのPASMOで支払おうと思って
バスでSUICAをかざしてみたら・・・
「カードを交換してください」

続きを読む "PASMO使えなかった・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.18

セバスチャン・バック

ガンズの前座で忙しいはずのセバスチャンバックの来日が決まった。
4月のガンズで前座やるんだよなぁ。
まあその勢いでということなんだろうけど
去年のUDOミュージックフェスティバルでは(見に行ったのは大阪だけど)
プッシー・キャット・ドールズのメンバーを自分のステージに呼んだり

続きを読む "セバスチャン・バック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.12

今年のサマソニは15000円!!!

高っ

今年のサマーソニックは一日券が15000円。
二日券で27500円。
何なんだ。この高騰っぷりは。

続きを読む "今年のサマソニは15000円!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ASIAのライブに行ってきた

今日はC.C.Lemonホールまでエイジアを見に行ってきた。
プログレの大御所といわれる人間が集まった割に
妙にポップな曲ばかりのこのバンド(しかしめんどくさい演奏はそこら中にちりばめられている)実はこのメンバー構成で日本に来るのは初めて。
ライブレポはこちらを参照してくれ。

続きを読む "ASIAのライブに行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.11

ジョン・ウェットンのサイン会に行った

土曜はジョン・ウェットンのサイン会に行ってきた。
場所はお茶の水のクロサワ楽器のベース館。

続きを読む "ジョン・ウェットンのサイン会に行った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.10

AJAXとかASPとかASP.NETとか・・・

最近は進化のスピードが異様に速くなりすぎてついて行くのが辛い。
開発環境もちょっと・・・。
客にASPとJAVA Scriptであるソフトのデモを作ったら気に入ったようだ。
3日で作ったソフトにずいぶんほめるなーなんて油断していたら

続きを読む "AJAXとかASPとかASP.NETとか・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.02

ガンズ、チケット案内が来た

3/1,ついにクリエイティブマンから有料会員に向けて
ガンズアンドローゼスの先行発売の案内が来た。
さてと、高いけどチケットでも注文しますかね・・・ん???

続きを読む "ガンズ、チケット案内が来た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.01

ガンズのチケット

14日のパワーロックトゥデイのチケット知り合いの知り合いに頼んでゲット。
1100番台で12000円。
まあ12000円はいいんだけど3月に入ったらクリエイティブマンの先行チケットも発売されるから早まったかなぁ。
どうせ幕張だからそんなに頑張って取らなくてもいいんだよな。

続きを読む "ガンズのチケット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »