« DOKKEN、営業日延長 | トップページ | ヤフオクでペット出品解禁 »

2007.03.29

白く輝く純プラチナ製ガンダム

ガンダムのDVD-BOXが売れに売れまくって業績の上方修正をしたり
我が世の春を謳歌するバンダイがまた無茶なことを発表した。
純プラチナ製ガンダムをスイスの宝飾品の見本市に出品するんだそうだ。
販売予定はないが時価2900万円ほど。

どうやら青森の五所川原でのねぶたにもガンダムねぶたを出品するみたいだし。
2008年か2009年が30周年のはずなのでその仕込みなんだろう。今年は。

もうDVD-BOX買っちゃったからさすがに今年はこれ以上ガンダムには投資出来ない。
だいたいねぶたのほうはキャラホビに展示するみたいだから
実は東京の俺はあまり焦らなくてもいいんだよな。

ちなみに弘前のねぷた祭り(ねぶたではない、ねぷただ)なら見たことあるんだけど五所川原とか青森のほうは全く未見。
まあ遠いから見に行けったって無理なんだが。

|

« DOKKEN、営業日延長 | トップページ | ヤフオクでペット出品解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/14453516

この記事へのトラックバック一覧です: 白く輝く純プラチナ製ガンダム:

« DOKKEN、営業日延長 | トップページ | ヤフオクでペット出品解禁 »