« AJAXとかASPとかASP.NETとか・・・ | トップページ | ASIAのライブに行ってきた »

2007.03.11

ジョン・ウェットンのサイン会に行った

土曜はジョン・ウェットンのサイン会に行ってきた。
場所はお茶の水のクロサワ楽器のベース館。

最初の説明ではサインOK、撮影し放題・・・運が良ければツーショットも(ただしネットなどでの公開は禁止とする)
しかも握手までしてもらえる。
なんて太っ腹なんだ~
と思って現地に9時40分くらいに到着。
そしたらものすごい人数の集団が・・・。
クロサワ楽器の入っているビルからあふれ出る人・・・。
どうやらみんなサイン会目当ての人らしい。
こんなに沢山来ていて握手なんか(しかもライブが午後からあるのに)してもらえるんかいな・・・と思っていたら、やはり
「今日は握手は無理です。写真も並んでいる最中に勝手に撮る分はかまいませんが個別には無理です」
やっぱり~
まあでも写真はOKらしいのだけどあまりにものすごい人数のために一言二言言葉を交わしてサインをしてもらったらすぐに会場外にでなければならないのはちょっと残念。
といっても俺の後ろもまた一杯並んでるのでここでごねると後ろの人に蹴飛ばされてしまいそうだし。
ちなみに俺はASIAのCDにサインをしてもらったけど、わざわざシグネーチャーモデルを持ち込んでサインしてもらっている人もいた。
ちなみに色紙をクロサワ楽器が無料で配布していたけど結構みんな自分で色々持ってきていたな。

取りあえず明日、最終公演に行ってくるぜっ




|

« AJAXとかASPとかASP.NETとか・・・ | トップページ | ASIAのライブに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/14218778

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・ウェットンのサイン会に行った:

« AJAXとかASPとかASP.NETとか・・・ | トップページ | ASIAのライブに行ってきた »