« WindowsのCDが無くなった・・・ | トップページ | DOKKEN、営業日延長 »

2007.03.22

ROCK FUJIYAMA次週最終回

ついにこのときが来たというか・・・
テレビ王国を眺めていたらどうやらロックフジヤマが来週でとうとう最終回を迎えるようだ。
なんだかんだ言って一年やってたのか。
どうせなら後番組も似たような番組をやってくれると嬉しいけど
さすがに無理だろうなぁ。
深夜とはいえマニアックなネタ炸裂させすぎだし。

でも後番組で「ヘビメタさん」が復活しちゃったら結局見てしまいそうだ。
さすがにないか・・・

こういう音楽番組って本当にないからなぁ。
しかしこの番組のおかげでスターレス高嶋(笑)がキング・クリムゾンのライナーノーツを書くことになったり。
思いの外音楽業界って世界が狭いんだなと言うことを発見した。

|

« WindowsのCDが無くなった・・・ | トップページ | DOKKEN、営業日延長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/14346401

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK FUJIYAMA次週最終回:

» ROCK FUJIYAMA [まさかのパズル]
〝ROCK FUJIYAMA〟はテレビ東京の音楽番組。放映は来週で終わってしまうそうで。 番組の説明を書いてみると。 マーティー・フリードマン(バンド・メガデスのギター)がホスト。毎週豪華ゲスト(ギタリスト多目)を招待。レギュラーのローリー寺西も加えてギターバトルを..... [続きを読む]

受信: 2007.03.28 16:34

« WindowsのCDが無くなった・・・ | トップページ | DOKKEN、営業日延長 »