« マーティ・フリードマン来日?ライブ決定 | トップページ | ROCK FUJIYAMA次週最終回 »

2007.03.22

WindowsのCDが無くなった・・・

今日、自分のマシーンにIISをインストールしようと思ってコンポーネントを追加しようとしたんだが・・・
オリジナルのCDが出てこない。
ついこの間いじったばかりなのに。

AJAXを自分のマシーンでちょっといじろうと思っただけなのに。
Windows用のアパッチでもいいんだけど色々面倒そうだし・・・。
うーん・・・いつものところにないというのとは一体どういう事なんだ。
しまい忘れてどこにやったか忘れてしまったらしいけどどうするかな。

サーバ側でASP.NETに対応しているのなんてIISくらいしかないしなんだよ・・・。

つーかそれ以前にWindowsのCDがないと緊急事態が発生したら死んでしまう。
週末はドッケンに行く予定だけどその合間を縫って家捜しか(-_-)

|

« マーティ・フリードマン来日?ライブ決定 | トップページ | ROCK FUJIYAMA次週最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/14346301

この記事へのトラックバック一覧です: WindowsのCDが無くなった・・・:

« マーティ・フリードマン来日?ライブ決定 | トップページ | ROCK FUJIYAMA次週最終回 »