« LORDIのライブレポ更新 | トップページ | インド海軍 In 秋葉原 »

2007.04.12

ガンズアンドローゼス 日本公演延期・・・

やっぱりというか何というか・・・

公演延期になってしまった。
ガンズの公演が延期になってしまった。

その理由というのが、

ベーシスト、トミー・スティンソンの負傷
ほんとかあ?
怪しすぎる・・・・

アクセル「なあ、トミー、日本に行くのってかったるく無いか?」
トミー「何いってんだ。寿司に天ぷら、おいしい食べ物いっぱいあるだろ」


アクセルかったるいよな

トミー「・・・うん。かったるいよね。ちょっと待ってて」

しばらくして・・・

トミー「ごめん、アクセル。腕を怪我しちゃった。日本に行くの無理だよ」


アクセルしょうがないなぁ。まあ今回は仕方がない。日本は延期しよう」



こんなやりとりがあった物と予想される。

楽しみにしてたのに~。
絶対アクセルの我が儘だろ。今回の日本公演延期は。
今までの実績がなぁ。
振替公演、ちゃんと日本に来るのかなぁ。

|

« LORDIのライブレポ更新 | トップページ | インド海軍 In 秋葉原 »

コメント

ギタリストが元NINですけど・・・
このベースが何者かは興味ないので正体不明です
7月に決まったみたいだけどちゃんと来るのかな

投稿: いちろう | 2007.05.20 12:33

トミーって誰やねん!NIИの元メンバーだっけwww?

投稿: ガンズ安堵 | 2007.05.14 10:21

しかしいつまでたっても延期日程発表されないですね(;。;)

投稿: いちろう | 2007.04.22 00:36

ありがちな話ですねー(><)チケット
買ってなくって、良かったかも(w

投稿: まっちゃん | 2007.04.15 04:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/14650082

この記事へのトラックバック一覧です: ガンズアンドローゼス 日本公演延期・・・:

« LORDIのライブレポ更新 | トップページ | インド海軍 In 秋葉原 »