« 佐川急便と日通ってどうなってるんだ? | トップページ | またやってみた・・・ »

2007.04.21

水温む季節に・・・

最近は本当に暖かくなったと思ったら寒くなったり・・・
しかし確実に気温は上昇している。
というのも、

熱帯魚の水槽を掃除すると水を冷たく感じるから。
冬の間は水槽の水は凄く温かく感じたし、湯気まで立った。

しかし今は水槽に手を付けると冷たく感じてしまう。
設定は冬だろうが夏だろうが21℃。

なのだけど今は本当に水槽の水が冷たく感じる。
これからは気温も上昇するがそれと共に水温も上昇し始める。
水槽の水も30℃を超える日が真夏は続く。
こうなるとエビが生き残れないんだよな・・・。

|

« 佐川急便と日通ってどうなってるんだ? | トップページ | またやってみた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/14798370

この記事へのトラックバック一覧です: 水温む季節に・・・:

« 佐川急便と日通ってどうなってるんだ? | トップページ | またやってみた・・・ »