« またやってみた・・・ | トップページ | 中野にラオックスオープン »

2007.04.25

ヴェルヴェット・リヴォルヴァーニューアルバム

今年はレッチリにガンズと超大型公演がいきなり延期になったりで
ガンズのチケットを買ってしまった(12000円もしたのに・・・)俺もちょっとへこみ気味だけど
ぼやぼやしているとライバル(・・・と言うのか?)の
ヴェルヴェット・リヴォルヴァーが7月にとっととニューアルバムを発売するそうな。
ガンズのニューアルバム(のはずの)チャイニーズデモクラシーっていったい何年待ってるんだろう。
毎年のように発売される、と言う噂ばかり

今年も例によって「今年こそ発売決定」->「やっぱり延期」
まあ予想通りというか・・・・。
10年くらい繰り返してるんだな。こんな事。
今年は他にもBONJOVI、MEGADETHのニューリリース(エアロスミスもだ)が予定とか決定とかしてるから年末くらいからまた来日ラッシュになるのだろう。
ポリスは今年中という噂があったけど残念ながら来年の2月というのが今年の2月に流れていたし。
それにしても大物になると翌年までツアー日程が組まれていてスケールのでかいツアーだってのが予定表をみるだけで解る。
ヴェルヴェットリヴォルヴァーは年末から年明けにかけて来日・・・らしい。
SAXONもそういえば今年来日。

何と26年ぶり。

極一部ではすでに盛り上がり始めてるけどさすがに聴いたこと無いので
チケットは買わない気がする。
と言いつつたまに見に行っちゃったりするわけだけど。

ロックオデッセイの時のデビュー40年にして初来日だったThe Whoとか(そういえばThe WHOも年末くらいに来日の噂がある・・・と言うかインタビューでは秋と答えてるけど)またみたい。

金が・・・

|

« またやってみた・・・ | トップページ | 中野にラオックスオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/14838827

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルヴェット・リヴォルヴァーニューアルバム:

« またやってみた・・・ | トップページ | 中野にラオックスオープン »