« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007.05.28

新宿 Crazy Night

日曜の今日、電撃ネットワーク南部氏主催の
「新宿クレイジーナイト」を見に行った
知り合いがチケットを取ってくれたためだ。
しかし行って大正解。
普段こういう系統は見に行かないんだけどまた行きたくなった。

続きを読む "新宿 Crazy Night"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.25

何とかしてよ、ノートン

ノートンのせいでセッション切断が発生しちゃうと書いたけど一応解決。
犯人はAdd-On-Packだった。
その間さんざんシマンテックとメールをやりとりして解決した。
・・・のだけど、その解決方法が
「広告ブロックをオフにする」
「ポップアップ遮断をオフにする」
だった。はぁ???

続きを読む "何とかしてよ、ノートン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.23

日本のLive Earthはしょぼすぎ・・

アメリカの元副大統領、アル・ゴアの提唱する地球温暖化阻止のための催し、ライブ・アース。
今日ピアに幕張の情報が載ったんだけど
参加アーティストを見たらたまげた。

続きを読む "日本のLive Earthはしょぼすぎ・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.20

ガンズの公演日程 7月かぁ

ガンズの振り替え公演、7月に決定
チケットはそのまま使えるみたい。
その前の週がLive Earthがあったりで結構きついスケジュールじゃないか?
Live Earthは参加アーティスト次第でパスしちゃうけど。

続きを読む "ガンズの公演日程 7月かぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.19

高円寺でレンタルショーケースを借りた

今日高円寺でレンタルショーケースを借りてきた。
いらない物がいろいろあったので値札をつけておいてきたのだけど売れるのだろうか

続きを読む "高円寺でレンタルショーケースを借りた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.18

長久手で事件

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000135-mai-soci

長久手というと俺の卒業した高校があるところなんだけど
どうやらその近辺で大事件。
立てこもり事件をやくざが引き起こして、そのあげくに警官を殺してしまった。

続きを読む "長久手で事件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.13

マーティ・フリードマンのライブ

昨日初めてマーティの単独ライブに行ってきた。
ROCK FUJIYAMAバンドのライブとか行かなかったしメガデス以来かも。

思わずリキッドルームに行くのを間違えてクアトロに行ってしまって帰りにローリングストーン日本版を買ってみたり。

続きを読む "マーティ・フリードマンのライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不思議な価格

さっきアマゾンでVELVET REVOLVERの新譜を予約したけど
なぜか輸入盤の方が高くてびっくりしてしまった。
US Importで2500円を超える。
そんな馬鹿な。
15ドルとかのCDなのに・・・。
メガデスとかはほぼ現地価格に送料を乗せた程度なのに。

オジーの新譜もついでに予約したけど
Limited Editionって何だ???
300円高いだけなんだが

さっき予約したのは下の4枚
5-6月は新譜ラッシュです。
RUSHの新譜どうしよう・・・。
どうせ来日しないから止めちゃったけどねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.06

WHFでお手伝い

5/4は風邪を引いてドールズパーティに行かなかった。
早起きを嫌がっての仮病ではなくマジで風邪。
死ぬかと思った。
んで5日は知り合いの手伝いでWHFに行くことになった。

続きを読む "WHFでお手伝い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.04

犯人はお前だっ ノートンよ・・・(T_T)

ハードディスクを新調した。
ついでにOSのクリーンインストールと
去年買ったまま放り出してあったノートンインターネットセキュリティ2007をインストールしてみた。
特に何も変わらんなぁ・・・と思っていたらセッション切断が頻発する。

続きを読む "犯人はお前だっ ノートンよ・・・(T_T)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.01

ロックバーDOKKEN、赤坂に移転

つぶれかけた六本木のロックバー、ドッケン、どうやら移転先が決まった模様。
赤坂で5/2オープン。はやっ。
4/22に前の店たたんだばかりジャン。

しかし赤坂からだとちょっと行きづらいな。

続きを読む "ロックバーDOKKEN、赤坂に移転"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »