« 日本のLive Earthはしょぼすぎ・・ | トップページ | 新宿 Crazy Night »

2007.05.25

何とかしてよ、ノートン

ノートンのせいでセッション切断が発生しちゃうと書いたけど一応解決。
犯人はAdd-On-Packだった。
その間さんざんシマンテックとメールをやりとりして解決した。
・・・のだけど、その解決方法が
「広告ブロックをオフにする」
「ポップアップ遮断をオフにする」
だった。はぁ???

なにそれ。
いつになったら修正されるのか聞いたら
「セキュリティ機能には関係無いのでオフのままにしてください」
ときた。
チョッとふざけすぎだろ。
広告ブロックやポップアップを何でAdd-on Packにするのかと思ったけど
発売前からトラブルが発生しまくるのがわかってたんだろ。

何でこんなでたらめなことするのかね。
客にさんざん原因解明の手伝いさせといてさぁ。

|

« 日本のLive Earthはしょぼすぎ・・ | トップページ | 新宿 Crazy Night »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/15199683

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかしてよ、ノートン:

« 日本のLive Earthはしょぼすぎ・・ | トップページ | 新宿 Crazy Night »