« 犯人はお前だっ ノートンよ・・・(T_T) | トップページ | 不思議な価格 »

2007.05.06

WHFでお手伝い

5/4は風邪を引いてドールズパーティに行かなかった。
早起きを嫌がっての仮病ではなくマジで風邪。
死ぬかと思った。
んで5日は知り合いの手伝いでWHFに行くことになった。

元々は昼くらいにちょっと見に行くつもりだったんだけどね。
こんな感じのブース。
いわゆる中古屋さん。

1

2_1

3

な、なんという統一感も糞もない売り場。
それもそのはず。
4人で販売したんだけど俺も含めてみんな部屋でいらなくなった物をただ単に持ち寄ってブースにぶちまけただけという・・。

俺もチョビッとだけど部屋が広くなった。
だけどブース代なんかを払ったら完全に赤字じゃん。

というひどい有様。
いらなくなったハードディスクとかは売れたのでよしとしよう。
持って帰るとなったら重たくてしょうがない・・・。

意外と人気があったのがハリネズミのでっかいぬいぐるみ。
一つだけ残ったけど二つ売れた。


ミッキーマウスのぬいぐるみって人気無いのな。

雑誌の付録とかいらないから持って行ったんだけどさすがに売れなかった。
とっととゴミ箱につっこんで捨てるしか無いな。

とまあこんな感じでした。


ミッキーのぬいぐるみとハリネズミのぬいぐるみはうちにまだある・・・。
欲しい人がいなければそのまま捨てちゃうしかないかな。

今回気になったのはWHFの運営委員会に不手際が多かったこと。
普段から不手際多いじゃん・・・とか言うのは無しにして・・・


入場の際にいきなり椅子席を配っていたり(出展書類に入っていたみたいだよ)
駐車場の確保ができていなかったり
リクエストCDを受け付けられなかったり
挙げ句の果てにカタログが間違いだらけだったり。

なんかあったの?

|

« 犯人はお前だっ ノートンよ・・・(T_T) | トップページ | 不思議な価格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/14973873

この記事へのトラックバック一覧です: WHFでお手伝い:

« 犯人はお前だっ ノートンよ・・・(T_T) | トップページ | 不思議な価格 »