« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007.06.30

ココログプロなのに・・・

今日携帯から自分のこのブログを確認したら
有料契約なのにニフティの広告がわんさか表示されていて
アマゾンやグーグルの宣伝が勝手に消されていた。
そりゃ無いんじゃないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何だ、この暑さは

死ぬ。死んでしまう。
7月までは俺はエアコンを入れないと決めたんだよ。
と言うよりもまだフィルター掃除してないし。
暑い~
死ぬ~
助けてくれ~

吉祥寺のヨドバシで一日中涼んでくるかなぁ。
迷惑だろうか・・・

続きを読む "何だ、この暑さは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.29

トラックバックピープルの御題

久しぶりにトラックバックピープルの御題。
電車の中で何してるって・・・携帯プレーヤーでひたすらガンズを聴いている。
7/14と18のチケットを買ってしまったし。
客先の日本橋や横浜に行くときもガンズ。
でもVelvet Revolverの新譜も買っちゃったんだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.26

ローリングストーン誌がコンビニで

ローリングストーン誌の日本語版が発売されてから早数ヶ月。
今月号は・・・なんとコンビニでゲットした。
うちの近所のコンビニは完全に過当競争状態に入っていて
雑誌コーナーに時々とんでもない物が入っている。

続きを読む "ローリングストーン誌がコンビニで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.25

この人誰?

昨日仕事帰りに渋谷を歩いていたら
もの凄い人だかりがあってその中心にこの人が。

Dare

なんかの撮影だったみたいだけど全く知らない人。
土日はよくファッション誌が女の子を捕まえて写真を撮ってるけど
今回は結構ちゃんとした機材を抱えた人間がいろいろ指示を出しながら(立ち位置がどうとか歩き方がどうとか)やってたのだけどやはりファッション誌なのだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.10

ナイトレンジャー、行ってきた。ケリー・ケイギープロポーズ成功

例によってライブレポはしばし待て。
全然レポ書いてね~

今日はアンコール直前に突然太ったおっさんが出てきて
「ケリーからみんなからビッグプレゼントがありまーーーす」
「ちょっと待ってくださーーーい」

続きを読む "ナイトレンジャー、行ってきた。ケリー・ケイギープロポーズ成功"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンズの追加公演

ガンズの追加公演が決まった
場所は武道館
しかし平日で開演18時ってどうなのよ
幕張のチケット払い戻しして会社休んだ方がいいかなぁ。
時期的に休むのはきついんだよな。
おとなしく幕張に行った方がいいのかも。
それにしてもやっぱりスタンディング。
アリーナも椅子席にしてくれればいいのに。
得意のダブルブッキングでチケットを多く売る作戦だろうか。

続きを読む "ガンズの追加公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.08

MSNのライブアースオフィシャルページ

いつの間にか日本のMSNもLive Earthストリーミングのオフィシャルページが出来上がっていた。
ただ、正直言って今のメンツだと見に行く気にならないのでストリーミングですまそうと考えてる。
しかしFirefoxだとだめでIEで見てくださいというメッセージが出てくる。
けちけちするなよ。
幕張と京都のメンバーが逆だったら速攻でチケットを取ったんだけどね。
期待していたのに・・・

ちなみに日本のライブアースのページはこちら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.06

アップルコンピューターと音楽

何かと外圧頼みのこの国では時々日本人であることが恥ずかしくなることがたまにある
アップルコンピューター(日本法人)の出した声明なんかを見るともう日本の音楽は死んじゃったんじゃないかと思うことがある。
なんで外国企業(一応日本法人だけど)にここまで言われちゃうのよ。
そもそも私的保証金を取る必要もないのに今までだらだらと徴収し続けるからこんな屈辱的なことを言われちゃう。
そして今度はそれを拡大するとさえ言い出しているし。

続きを読む "アップルコンピューターと音楽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バズ来襲

セバスチャン・バック、日本公演行ってきた
来日というより来襲だな・・・ありゃ。

2階席が封鎖されたりと客の入りは悪かったけどバズも客もこんなに盛り上がったライブは久しぶりだ。
どこまでテンションが高いんだ。やつは。
UDOミュージックフェスティバルの時も一人でぶっ飛ばしていたけど
根っからのロックンローラーだ。
ライブレポ、書かなきゃ・・。覚えてたら書く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.03

中野ブロードウェイでも

ブロードウェイでもレンタルショーケースを借りてみた。
といっても中に入れる物がないのでとりあえずキャッチャーで取ってきて
どうしようもなくば邪魔だったでかいぬいぐるみを突っ込んだだけなんだけどね。
とりあえず目標は「赤字にならないこと」

続きを読む "中野ブロードウェイでも"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.01

クイーンズライク ライブにて

行ってきました。クイーンズライク。
ライブレポはしばし待て。

買い忘れていたWITHIN TEMPTATIONのチケットを会場販売で買って準備はOK
会員先行、完全に見落としてたよ。

んで、

続きを読む "クイーンズライク ライブにて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »