« ガンズの追加公演 | トップページ | この人誰? »

2007.06.10

ナイトレンジャー、行ってきた。ケリー・ケイギープロポーズ成功

例によってライブレポはしばし待て。
全然レポ書いてね~

今日はアンコール直前に突然太ったおっさんが出てきて
「ケリーからみんなからビッグプレゼントがありまーーーす」
「ちょっと待ってくださーーーい」

とのコールの後にケリーが女性の手を引っ張って登場。
んで「指輪を受け取ってください」とやってしまった。
当然会場はやんややんやの大騒ぎ。
ジャックとかその女性からカメラをひったくって写真撮りまくってた。
ちなみに6/15はブラッド・ギルスの誕生日で
「盛大なパーティーをやるぜっ。またここでなっ」とのことなんだけど
年齢は
ジャック:25歳だよ。俺
ブラッド:お前と俺、一緒だよ。歳。
ジャック:ごめん35歳
ブラッド:ほんとうは・・・んっんーーー

・・・まあ当日行く人は何歳なのか確かめてくださいな。
それにしてもブラッドのあんな涼しげな格好初めて見た。
革ジャンにサングラスでねちっこい格好のイメージしかなかったからなぁ。

ちなみに代役で来た、レブ・ビーチは明らかに酔っぱらってた。
特にスタート時はふらふらしてたなぁ。
スタート前にいったいどんだけ飲んだんだ。
演奏しているうちに酔いは覚めていたみたいだけど、タッピングとか普段より雑だし。
そういえばレブってあまりタッピングしないような気もするけど。

キーボードは前回も来ていたマイケルさん。
アラン・フィッツジェラルドはもうメンバーではないのだろうか。残念だ。

当たり前だけどロック・イン・アメリカがとりの曲です。

|

« ガンズの追加公演 | トップページ | この人誰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/15387457

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトレンジャー、行ってきた。ケリー・ケイギープロポーズ成功:

« ガンズの追加公演 | トップページ | この人誰? »