« MSNのライブアースオフィシャルページ | トップページ | ナイトレンジャー、行ってきた。ケリー・ケイギープロポーズ成功 »

2007.06.10

ガンズの追加公演

ガンズの追加公演が決まった
場所は武道館
しかし平日で開演18時ってどうなのよ
幕張のチケット払い戻しして会社休んだ方がいいかなぁ。
時期的に休むのはきついんだよな。
おとなしく幕張に行った方がいいのかも。
それにしてもやっぱりスタンディング。
アリーナも椅子席にしてくれればいいのに。
得意のダブルブッキングでチケットを多く売る作戦だろうか。

そんなことよりも気になるのは「本当にアクセル来るのか?」
クリエイティブマンのサイトにも「ガンズアンドローゼ巣、無事にツアースタート」なんてかかれちゃうくらい。
そもそも招聘元は半分以上の確率で「来ない」と思ってるんじゃないのか?
なんだかすごく不安だ。

|

« MSNのライブアースオフィシャルページ | トップページ | ナイトレンジャー、行ってきた。ケリー・ケイギープロポーズ成功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/15374021

この記事へのトラックバック一覧です: ガンズの追加公演:

« MSNのライブアースオフィシャルページ | トップページ | ナイトレンジャー、行ってきた。ケリー・ケイギープロポーズ成功 »