« GUNS N' ROSES ライブレポ | トップページ | 音楽好きにとって冬の時代がすぐそこに »

2007.07.19

GUNS N' ROSES ライブレポ 日本武道館追加公演 7/18

今日(と言うかもう昨日)ガンズアンドローゼズの武道館追加公演に行ってきた。
ライブレポートは例によってこっち
なんかもう手抜きになっていくな・・・

今日のライブちょっと客が大人しかった気もするけど
俺もスーツだしなぁ。あんまり無茶苦茶な乗り方は出来ない。

あとカメラで写真撮るやつ、撮りたいのはわかるけど「フラッシュは焚くな

照明効果が台無しになるしそんな遠距離でフラッシュを焚いても効果はない
だいたい他のライブに来てるやつに迷惑になるとかおもわねーのかよ。
音楽も知らない、写真も知らないで迷惑だからもう来るな。

ああいうライブ会場で隠し撮りしたければ高感度に強いデジカメで、さらに手ぶれ補正の効くカメラを使え。
フラッシュを使うよりも効果的だ(つーか届かない)。
そもそも基本的に録音、録画機材は持ち込み禁止だ。
これでまた規制がきつくなったらどうすんだよ。


|

« GUNS N' ROSES ライブレポ | トップページ | 音楽好きにとって冬の時代がすぐそこに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/15806651

この記事へのトラックバック一覧です: GUNS N' ROSES ライブレポ 日本武道館追加公演 7/18:

» オールナイト日本 [何でも掲示板]
オールナイト日本の記念ライブのチケットの抽選当たるかな・・・ [続きを読む]

受信: 2007.07.20 01:13

« GUNS N' ROSES ライブレポ | トップページ | 音楽好きにとって冬の時代がすぐそこに »