« 電車止まりすぎ | トップページ | 行くカメラ、来るカメラ »

2007.07.05

ガンズの前座はヴィジュアル系

今日Guns N' Rosesの前座が決定した。
その名も「ムック
全然知らない。
んで、調べてみたらどうやらヴィジュアル系のバンドらしい。
大丈夫なのか?
シャムシェイドがモトリー・クルーの前座で演奏したとき、あんなに悲惨だったのに。

演奏が始まったとたんに外に撤退する人々、
演奏中にふらふら歩き回る客。
前座があることを知らずに鳩が豆鉄砲を食ったような顔をしてシャムシェイドを見上げる客。
そして最前列の客はシャムシェイドがスタートした瞬間にモトリーのCDを取り出してヘッドフォンをかぶりCDに没入してしまった(俺は4列目だったけどいくら何でもそりゃやりすぎだろうとは思ったけどふらふら歩いてたのは事実・・・・ごめん)

今回はスタンディングなので前の方の客はふらふら出歩いたりはしないだろうけど
今からものすごくいやな予感がする。

そもそもHM/HRの客とヴィジュアル系の曲はかぶらないんだからこういうブッキングはしちゃだめだろ。
このバンドが会場を盛り下げちゃってアクセルが怒って帰っちゃったりしたらどうすんだよ。
このブッキングを考えたやつは責任取れるのか?

全く無名でもいいからちゃんとしたロックバンドを前座にしてくれよ・・・

|

« 電車止まりすぎ | トップページ | 行くカメラ、来るカメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/15653206

この記事へのトラックバック一覧です: ガンズの前座はヴィジュアル系:

« 電車止まりすぎ | トップページ | 行くカメラ、来るカメラ »