« 行くカメラ、来るカメラ | トップページ | 日本の音楽の敵、著作権団体 »

2007.07.11

アクセル・ローズ、ついに日本に到着

4月に延期になって延び延びになって3ヶ月。
GUNS N' ROSESのリーダー、アクセルがついに日本に到着した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000781-bark-musi
招聘元のクリエイティブマンもキャンセルを怖がってチケットを買っていない人間に買わせるためにわざわざ動画を掲載している。

今アクセルは日本にいる。

気まぐれ屋で世界中のファンを泣かせ続け、
日本の14年ぶりの公演もいきなり延期としたい放題していたけどどうやら日本へは無事に着いたようだ。
もちろんこの男のことだから公演が無事に行われる保証なんか全然無いんだけど・・・。

ちょっとしょぼめな前座はもうしょうがないとして、とにかく無事にそして最高のライブをしてくれ。
グッズもいっぱい買うから。

でも、オーストラリアみたいに「2時間半遅れでスタート」とかは勘弁だ。

|

« 行くカメラ、来るカメラ | トップページ | 日本の音楽の敵、著作権団体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/15719947

この記事へのトラックバック一覧です: アクセル・ローズ、ついに日本に到着:

« 行くカメラ、来るカメラ | トップページ | 日本の音楽の敵、著作権団体 »