« ワンフェス出ません BADTRANS | トップページ | 色々物欲 »

2007.08.07

ラウドパーク第6弾発表 アーク・エネミー

まあ昨日のHM王座決定戦でわかってはいたんだけど
LOUDPARKの21日にARCH ENEMYが追加された。
去年に続き、トリ前。
なんというかメジャーになりきれないメジャーというか。
無茶苦茶集客力あるのになぁ。
しかも21日はマリリン・マンソンがトリなんだから
交換した方がイベントの趣旨からいっても正しいと思うんだけど。
21日はチケット取ってないからいいといえばいいけど。

俺は20日のH&Hが見られれば充分・・・と思ってたけど21日はハノイ・ロックスWIG WAMとこれまた好みのバンドが・・。
・・・今年のラウドパークは本当にラウドなのか?
HR/HMではあるが・・・。

アンセムも21日なんだよな。
友達が通し券買ってるけどどうしよう。
両方行きたいけど金がもたないし、体力が(T_T)
埼玉アリーナだから去年みたいに幕張に行くよりはもの凄く楽なんだけどねぇ。

またへんてこグッズが大量に販売されるのだろうか

|

« ワンフェス出ません BADTRANS | トップページ | 色々物欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/16032560

この記事へのトラックバック一覧です: ラウドパーク第6弾発表 アーク・エネミー:

« ワンフェス出ません BADTRANS | トップページ | 色々物欲 »