« 完売 | トップページ | F1・・富士急ハイランド »

2007.08.26

D3かD300欲しい

先日発表されたニコンのD3とD300。
ちょっと凄すぎる。
時期的に後継機種が発表される頃だったから出たこと自体には驚きはないけど
とにかくスペックが・・・。
カメラってカタログデータだけを見てもしょうがないのだけど
ついにD3は待望のフルサイズ素子を搭載し、D300も入れられる機能は全部突っ込んだ感じ。

同時発表されたレンズも超弩級の物ばかりで・・・。
まあ俺にはなんにせよ手のでないものであることには変わりない。
D40気に入っちゃったし。
でもD3・・・・欲しい。

ちなみに今日は新宿のヨドバシでAF-S VR18-200が入荷していて即座に買い物できるようになってた。
品薄なんじゃなかったのか。
キャンセルでも出たのか?

金が欲しいよ・・・。

|

« 完売 | トップページ | F1・・富士急ハイランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/16239178

この記事へのトラックバック一覧です: D3かD300欲しい:

« 完売 | トップページ | F1・・富士急ハイランド »