« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007.08.26

D3かD300欲しい

先日発表されたニコンのD3とD300。
ちょっと凄すぎる。
時期的に後継機種が発表される頃だったから出たこと自体には驚きはないけど
とにかくスペックが・・・。
カメラってカタログデータだけを見てもしょうがないのだけど
ついにD3は待望のフルサイズ素子を搭載し、D300も入れられる機能は全部突っ込んだ感じ。

続きを読む "D3かD300欲しい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.18

完売

BADTRANS
ノエル完売御礼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーバ死んでる

肝心な今日BADTRANSのWebサーバが落ちちゃってますがメンバーはちゃんと幕張にいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.17

キャラホビ2007・・・BADTRANSは再販のみです

今年もやってきた年に一回のイベントC3-キャラホビですが・・・
BADTRANSは新作、間に合わなかったのでノエル・水着バージョンの再販のみになります。
この歳になるとみんな仕事忙しくて。
版権自体は通っちゃってるので事務局に色々言い訳しないと(T_T)
ノエルもいい加減かなりの回数再版しているのでそんなに持って行かないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.16

僕の頭はトマトで出来ている

久しぶりにこの曲を聴いたけど
相変わらず滅茶苦茶な歌詞だ。
ポール・ギルバートの「BOKU NO ATAMA」という曲。

思いっきり日本語間違っているし。(かといってみんなに知って欲しいからと歌詞載せちゃうとJASRACから金払えって来ちゃうんだよな)

続きを読む "僕の頭はトマトで出来ている"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いんだ

暑いんだ
やたら暑い
ふざけんな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.15

どにちエコ切符

どうやら今日は休日ダイヤということで
使えるみたいだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.14

ヴァン・ヘイレン ツアー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000669-reu-ent

ちょっと前に話題になった、ヴァン・ヘイレンのツアー、9月にいよいよスタート。多分、エディーとデイヴが喧嘩して途中で終了しちゃうだろうけど・・

来日はあきらめている・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.13

名古屋入り

久しぶりの名古屋だ

早速大須へ

以外や以外、消滅するかと思われていた電子部品の店が店舗を移し規模を拡大して営業している。

コスプレイヤーがうろうろしていないのも秋葉原に比べて健康的だ。

しかし・・・暑い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.09

色々物欲

この頃のおっきなともだちというのは金持ってるなぁ・・・
ウルトラセブンのワインとかキティちゃんのワインとか挙げ句の果ては
木彫りのガンダムとか(注文しちゃったけど)・・・
なんというかバンダイ商法絶好調だ。

続きを読む "色々物欲"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.08.07

ラウドパーク第6弾発表 アーク・エネミー

まあ昨日のHM王座決定戦でわかってはいたんだけど
LOUDPARKの21日にARCH ENEMYが追加された。
去年に続き、トリ前。
なんというかメジャーになりきれないメジャーというか。
無茶苦茶集客力あるのになぁ。
しかも21日はマリリン・マンソンがトリなんだから
交換した方がイベントの趣旨からいっても正しいと思うんだけど。
21日はチケット取ってないからいいといえばいいけど。

続きを読む "ラウドパーク第6弾発表 アーク・エネミー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.06

ワンフェス出ません BADTRANS

BADTRANSは2007年夏のワンダーフェスティバルには不参加ですm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.08.05

ヘヴィ・メタル王座決定戦

本日はHM王座決定戦に行ってきた。
相変わらずオタク濃いメタルマニアの集まってくるイベントでちょっと変な人もいたりするがだいたいにおいて満足。
それにしても早く行った甲斐があった。
11時半くらいには全部のブースを回り終わっていたのでゆっくり昼食取れたし。

続きを読む "ヘヴィ・メタル王座決定戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »