« シンディ・ローパー名古屋場所 | トップページ | ワンフェス出ません BADTRANS »

2007.08.05

ヘヴィ・メタル王座決定戦

本日はHM王座決定戦に行ってきた。
相変わらずオタク濃いメタルマニアの集まってくるイベントでちょっと変な人もいたりするがだいたいにおいて満足。
それにしても早く行った甲斐があった。
11時半くらいには全部のブースを回り終わっていたのでゆっくり昼食取れたし。

ちなみにVictorブースではamorphisの水なる物が配布されていたけど・・・
クリスタルガイザーにシールを貼っただけ。
マジですか?

P1000292

パンプキンケーキを復活して欲しいなぁ。
カボチャのお菓子も配布していたけど子供だましだったし。

Ozzy

まあ色々レコードメーカーが工夫を凝らしてゲームをやったりしてた。

ちなみにクイズの方はいつもの通り予選落ち。
筆記になんか全くたどり着けない。
むず・・・。

今年のゲストはアーク・エネミーのアンジェラ・ゴソウとアモット兄弟(マイケルとクリストファー)
弟アモットの方はさすがに大喝采。勉強のために一端脱退していたけど戻ってきたんだもんねぇ。
ちなみにアンジェラは以外とはっきりした日本語で話していた。(問題を出すだけなんだけどね)
兄貴アモットがもの凄い発音でしかも出題途中で回答されてしまうと言う・・・。
なんだかちょっと可哀想な。
メンバー全員その問題を言うために三日間特訓したらしいけど。

ちなみに今回はほぼ撮り放題(さすがにフラッシュはだめだろうけど)
オジーのパネル撮影の時にカメラをあわてて出してから気づいた。

Angela M C

決勝で優勝者が決まったところで俺は退出。
それにしても疲れた・・・。

かなり肉体的につらくなってきた。



|

« シンディ・ローパー名古屋場所 | トップページ | ワンフェス出ません BADTRANS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/16018483

この記事へのトラックバック一覧です: ヘヴィ・メタル王座決定戦:

« シンディ・ローパー名古屋場所 | トップページ | ワンフェス出ません BADTRANS »