« D3かD300欲しい | トップページ | ザ・ビートルズ『ヘルプ!4人はアイドル』DVD、新装発売 »

2007.09.02

F1・・富士急ハイランド

今年のF1はフジスピードウェイ
そして悪名高いパーク&ライドにはまりまくってしまった。
チケットと宿の場所をふまえた観戦チケットを取らないといけないんだけど
宿は富士急周辺は空いているけど、バスは富士急ハイランドのは売り切れとか・・・

このシステムを考えた奴は馬鹿なのか?
しかも東京からだと始発で行っても7時過ぎに富士急ハイランドに到着。
んで地図を見るとバスのリバまで無茶苦茶遠い。

そしてバスに乗って50分とか書いてあるけど
人出のことを考えたら絶対にそれで済むわけがない。
始発で行ってもサーキット到着は多分12時くらい。
予選の日には色々買い物だってしたいしフリー走行だって見たいのに・・・。

もしかしてどんがめのトヨタの様子を客に見せたくないからわざと入場が遅れるようなシステムを取ったのか?
鈴鹿だってそりゃ万全とは言い難いけど(特に去年は凄かったし)
「駅から歩く」という強硬手段が残されていた。(実際帰りは歩いた)
しかし今回は徒歩入場は一切禁止。

入場5時間待ちの万博でも「成功」と言っちゃうような人がトップにいるせいかもしれないけど
ホント、来年は遠いけど鈴鹿に戻って欲しい。

|

« D3かD300欲しい | トップページ | ザ・ビートルズ『ヘルプ!4人はアイドル』DVD、新装発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/16320110

この記事へのトラックバック一覧です: F1・・富士急ハイランド:

« D3かD300欲しい | トップページ | ザ・ビートルズ『ヘルプ!4人はアイドル』DVD、新装発売 »