« まだバス停 | トップページ | F1の録音 »

2007.09.30

F1終了

2007年のF1日本グランプリは終了しました。
気付いたら写真を200枚以上撮っていた(ヴィッツレースやカレラレース含む)
暇なときにアップしようと思う。
今年のF1はあまりに過酷すぎた。
この世でもっとも過酷なイベントだよ。マジで。
コミケやワンフェスでもここまではひどくなかった。

客席自体は凄く設備も良かったし(導線設計が無茶苦茶だったのと、メインスタンドから西駐車場に向かう歩道の途中に30センチくらいの意味のないモニュメントが舗道上に置いてあって、結構年寄り連中が足を取られてこけていた。あれは危なすぎだと思う)晴れでのレースも見てみたかったんだけどなぁ。
わざわざ3連休を外して開催するとかちょっと頭のねじがゆるんでるとしか思えない日程を組んじゃうし。

では寝る

|

« まだバス停 | トップページ | F1の録音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/16624146

この記事へのトラックバック一覧です: F1終了:

« まだバス停 | トップページ | F1の録音 »