« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007.09.30

F1終了

2007年のF1日本グランプリは終了しました。
気付いたら写真を200枚以上撮っていた(ヴィッツレースやカレラレース含む)
暇なときにアップしようと思う。
今年のF1はあまりに過酷すぎた。
この世でもっとも過酷なイベントだよ。マジで。
コミケやワンフェスでもここまではひどくなかった。

客席自体は凄く設備も良かったし(導線設計が無茶苦茶だったのと、メインスタンドから西駐車場に向かう歩道の途中に30センチくらいの意味のないモニュメントが舗道上に置いてあって、結構年寄り連中が足を取られてこけていた。あれは危なすぎだと思う)晴れでのレースも見てみたかったんだけどなぁ。
わざわざ3連休を外して開催するとかちょっと頭のねじがゆるんでるとしか思えない日程を組んじゃうし。

では寝る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだバス停

チケットアンド ライドシステムが完全に崩壊してる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レース終了

バス乗り場はパニック
全然動かん
30分並んだがまだ動きなし

来年のF1は大丈夫なのか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィッツレース

F1の前座ヴィッツレースがそろそろスタート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.29

明日

明日はF1の決勝レース
どれだけ混雑するかちょっと心配

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっくり

ホテルでゆっくりしてるところ
早め早めに動いたおかげで帰りのバス待ちは30分程度で乗車
渋滞もなくあっさりホテルに到着

あちこち書き込みを見ると四時間待ちでバスに乗ってさらに渋滞に巻き込まれたりしてる人もいるみたい

明日も上手く立ち回ろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選終了

予選終了
バス停、富士急ハイランド行きに並んだ
既に列が凄い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒すぎる

寒すぎる
サーキットが風が強くなって寒すぎる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーキット到着

サーキット到着
富士急経由でフジスピードウェイ到着
バスの待ち時間無し
渋滞無し
信じられん…

始発だからかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.28

いよいよ明日出発


いよいよ明日、フジスピードウェイに向けて出発
中野の始発電車で出発
寝坊しないように・・・ってもう寝る時間が数時間しかないじゃん

荷物の忘れ物がないようにしないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.27

メガデスのDVDボックス

何だろう。この怪しいDVDBOXは。MEGADETH WARCHEST BOX

歴代の全部のアルバムのBOX・・・なのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.26

レッドチェリーシュリンプを入れてみた

三連休中に熱帯魚屋さんに行ったらレッドチェリーシュリンプというエビがいた。
真っ赤っかで「飼育も用意。繁殖できますよ」と書いてあったので速攻で購入。
うちの荒れ放題の水槽に久しぶりに新しい仲間が増えた。

続きを読む "レッドチェリーシュリンプを入れてみた"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.09.25

準備が・・

来週のF1を見に行く準備、ほとんどしてないな・・・
この手のイベントに行くときは靴がぐずぐずになったときに備えて1000円くらいの安い靴を買っておかねばならないというのにすっかり忘れていた。
ドンキホーテにでもいってみるか。

続きを読む "準備が・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.19

東京ゲームショー

そろそろ東京ゲームショー。
ゲーム機は持ってないんだけどね。
と言うかゲームしないけど。

まあああいうハレの場に行くのが良いわけで・・・と思っていたら今週は
ニコンの「D3とD300」のお披露目パーティ

続きを読む "東京ゲームショー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.18

フィルムスキャナむずい・・・

先日フィルムスキャナを買ったのだけどなかなかセットアップできなかった。
んで3連休を使って色々やってたんだけど難しいな。
最初はフィルムの粒までいちいち取り込んでしまってきったねー写真になっちゃったし。

続きを読む "フィルムスキャナむずい・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.17

再来週は日本GP

そろそろフジスピードウェイでのF1観戦が近づいてきたけど
チケット以外の用意を何もしていない。
着替えとかまとめておかないと・・・。
なんか今年はだんだんいきたくなくなって来ちゃうんだよな。
フジは総合火力演習での渋滞ももの凄いみたいだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.10

ザ・ビートルズ『ヘルプ!4人はアイドル』DVD、新装発売


「ヘルプ」が新装DVDになると言うことは「A Hard Day's Night」あたりも出るんだろうか。
お袋に当時の話を聞いたことがあったけど
上映が終わったらみんなでスクリーンをはさみでちょきちょき切り取ってみんな勝手に持って帰ってしまったりともう滅茶苦茶だったらしい。

続きを読む "ザ・ビートルズ『ヘルプ!4人はアイドル』DVD、新装発売"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.02

F1・・富士急ハイランド

今年のF1はフジスピードウェイ
そして悪名高いパーク&ライドにはまりまくってしまった。
チケットと宿の場所をふまえた観戦チケットを取らないといけないんだけど
宿は富士急周辺は空いているけど、バスは富士急ハイランドのは売り切れとか・・・

続きを読む "F1・・富士急ハイランド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »