« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007.10.30

しなねーかな

なんか毎日夜遅く仕事してると
周りの人間が全員死ねばいいのにとか思う
どうせこのまま底辺の暮らしが一生続くだけだしな

会社をクビになったらでかいナイフで
その辺の奴から金を奪って生活するしかなくなるのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.19

明日Loud Park

いつの間にか明日に迫っていたラウドパーク。
グッズを買いたいから早めに行かねば
去年はアンスラックスのシャツ、一枚も買えなかったからなぁ・・・

続きを読む "明日Loud Park"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.15

プラモデル・ラジコンショー

今年も2007年のプラモデル・ラジコンショーに行ってきた。
まあ特別限定品がいっぱいあったりするわけではなくて
これからの新製品だとかあまりパーツの販売をやっていたりする。
しかし相変わらずタミヤのブースはばかでかい。

続きを読む "プラモデル・ラジコンショー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.10

Bon Jovi来日決定

ボンジョヴィの来日が決定した。
今回は東京、大阪、名古屋のみでついに1万円の大台に。
まあ強烈にチケットの金額が上がってるのはここ最近のあらがいようのない傾向なので・・・。

続きを読む "Bon Jovi来日決定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.07

F1観戦記位書きましょうや編


もうすぐ中国GPの本戦だというのに今頃日本GPの観戦記という気もしないでもないけど。
まあ今年は運営があまりにぐだぐだだったけど、とにかく本戦はドライバーたちの神懸かり的なレース運びにより(あの雨の中よくやったなぁ・・・と)つつがなく終了しました。
レース自体はね。

続きを読む "F1観戦記位書きましょうや編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

F1・・・愚痴編

今年のF1は本当に悲惨だった。
と言っても実は俺自身は最終日以外は大して酷い目には遭ってないけど。

続きを読む "F1・・・愚痴編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.05

JAZZ


今度妙なことにJazzのライブに行くことになった。
ザ・カルテットというバンドでハービー・ハンコック(位しか知らない・・・)が演奏するそうな。
最近音楽の嗜好が変わってきたのかも。

続きを読む "JAZZ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.02

F1の録音

とりあえず、F1で撮ってきたもの。
今日は録音した音源(のごく一部)
河村隆一の歌う国歌(裏声使いまくり)と走っているF1マシンの音。
録音はどちらもローランドのR-09を使用。
Waveファイルで24Bit、48KHz。
AGCはON。Low CutはOn。入力レベルは14。マイクゲインはLow。
が・・・国歌の方はもの凄く小さかったので22.5dbほどGainUpしています。
SoundEngineFreeと言うソフトで切り刻んでLame Ivy Frontend Encoderと言うソフトでMP3に変換しました。
マイクはオーディオテクニカのピンマイク。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »