« F1の録音 | トップページ | F1・・・愚痴編 »

2007.10.05

JAZZ


今度妙なことにJazzのライブに行くことになった。
ザ・カルテットというバンドでハービー・ハンコック(位しか知らない・・・)が演奏するそうな。
最近音楽の嗜好が変わってきたのかも。


以前はメタルばっかり(まあたった今掛かってるのはオジー・オズボーンだったりするけど)聴いていたけど
最近はサンタナを聴いて和んでしまったりaikoに手を出してみたりと、いったいどうしてしまったんだ。俺。

Loud Parkも近いしその後はヘヴン・アンド・ヘル、メガデスと行くけど
デレック・トラックスバンドのチケットも買ってしまったし。
自分の節奏のなさが怖い。
クラプトンは前から聴いてるけど学生時代にハマったからってだけだし。

Loud Parkはやっとタイムテーブル発表。
そして全出演者確定。

最後はアンドレ・マトスかぁ。
ガンマ・レイのライブにいきなり飛び込んできたのを見たの以来だ

|

« F1の録音 | トップページ | F1・・・愚痴編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/16664027

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ:

« F1の録音 | トップページ | F1・・・愚痴編 »