« 新しいレンズを入手 | トップページ | キャッチャー »

2007.11.28

Asia再び来日、Night RangerとFirehouseカップリング

来年の4月にASIAがまたもや来日する。
無茶苦茶無理して今年の渋公の公演行ったのに~。
行くけどさぁ。
スティーヴ・ハウはいい加減ASIAは切り上げてyesの活動をして欲しいなぁ。
それとナイトレンジャーと、ファイヤーハウスのカップリングツアーも決定した。

チケット9500円・・・死ぬぞ。この野郎。
BONJOVIとポリスのチケット代だけでも瀕死の重傷だというのに。
知り合いのビョークのチケットも立て替えてるし。
ホビコンの出店で惨敗してるから今現在財布のダメージもかなり凄い。

ツアースケジュールを見てるとオジー・オズボーンも3月の終わりに来そうだ。
オーストラリアの後が開いてるんだよな。
帰省するための金も取っておかないといけないしな・・・。
吐きそう。

|

« 新しいレンズを入手 | トップページ | キャッチャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/17210277

この記事へのトラックバック一覧です: Asia再び来日、Night RangerとFirehouseカップリング:

« 新しいレンズを入手 | トップページ | キャッチャー »