« Yahoo Days | トップページ | ボンジョヴィ、UDOから第1弾 »

2007.11.18

ヴェルヴェット・リヴォルヴァー返金・・・その金でiPod nanoを買う

突然降ってきたVelvet Revolverの公演中止。
しゃー無いのでセブンイレブンで返金した。
なんと発券手数料からシステム使用料まで返金されるんだね。
今まではその手の手数料って全く返金されなかったんだけどコンビニ発券は帰ってくるらしい。

んでまあ若干手元に金があったので返金分と併せてiPod nanoを買った。
4Gでシルバーの奴。
iTunesは前から使ってたからそのまま。

とりあえずビデオなんかも転送してみた。
と思ったらMPEG2をそのまま転送は出来ない。
んで、なんでも換太郎を持っているので(しかもハードウェアまで持ってるぜ)変換したらあっさり見れた。
あっけないなぁ。

こんなのでトラブル連発されても困るけどさ。

通勤中はコイツがこれから活躍するだろう。多分。


|

« Yahoo Days | トップページ | ボンジョヴィ、UDOから第1弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/17105047

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルヴェット・リヴォルヴァー返金・・・その金でiPod nanoを買う:

« Yahoo Days | トップページ | ボンジョヴィ、UDOから第1弾 »