« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007.12.30

年末に・・・

ドッケンにでも行くかなぁ・・・
仕事で東京に残るものの、遊び相手が誰もおらん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.28

仕事納め

明日仕事納めだよ。
新幹線のチケットは無事に取れたし・・・
しかしまだ年賀状書いてないよ
というか買い込んだ年賀状、無くした

トルテックの振り込み金額、2部頼んだのに振り込み金額の連絡間違ってるじゃん

頼むよ。e文庫。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.24

WHF終わった

書類の未着とか色々いあったWHFだけど
昨日完了
中古屋の手伝いだったんだけど相変わらず微妙にしか売れない。
ろくな物持って行ってないのだけどね。
朝早くから起きていたので昨日帰ってきてから、眠くてしょうがなくてすぐ寝てしまった。
今日もまだ頭がぽーっとしている。
明日から仕事だ。
年末のお休みまでもうちょっとだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.19

WHF書類が来ない

12/23に友達がWHFで中古屋を出すのだけどまだ書類が来ないらしい。
まじかよ・・・・

続きを読む "WHF書類が来ない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.16

シェーバー

以前大流血してシェーバーを代えたのだけど(ちょうど去年の今頃だ)今洗浄台を見たら
排出ノズルに髭が詰まっていた。
ブラウンのを使っているんだけど今の機種にしてから
元々剃りかすがたまりやすくて、前の機種と違って洗浄台を洗浄するという馬鹿な事態に陥っていたんだけどこんなに酷いとは・・。
しょうがないからアルコールを綿棒に付けてノズルを掃除したんだけど取り切れなかった。
前の機種はこんな風じゃなかったのになぁ。
ちょうどいい感じに刃も慣れてきたのだけどなんでこんなに髭のかすがたまっちゃうんだ?
元々こんなもん・・・とメーカーは言いたいかもしれないけど
一つ前の機種ではこんな酷くなくてそもそも削りかすの掃除なんかしなくて済んでいた。
不良品なのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.12

幻魔大戦deep トルテック注文した

21000円という強烈な金額で発売が発表された幻魔大戦deep トルテック・・・
注文した。
お布施だ。畜生。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.10

二井原実ソロライブ、ライブレポ

ライブレポ更新しました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.09

幻魔大戦deep トルテック

e文庫から幻魔大戦deep トルテック案内が来た
平井和正の久々(すぎる)新作なんだけど
事前情報がなさ過ぎて何が何だか・・・

先行特典のCDにしても何が入ってるか判らないし
もうちょっと内容を明らかにして欲しい。

幻魔大戦Deepの続編・・・なのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.03

またかよ日通

また今日も日通が荷物を持ってこなかった。
なんで日通はこんなに持ってこないんだろう。
インターネットで申し込んで受け付けメールもちゃんと来てるのに。

続きを読む "またかよ日通"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.02

またスパム

ああもぅ・・・。
スパムだ。
ayu-maishe@ezweb.ne.jp
ta-feal@ezweb.ne.jp
何とかしてくれ

追加 snowpink@cy.isao.net

追加 mikitea0918@quartz.ocn.ne.jp

追加k.o.t.o_m@ezweb.ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.01

デレック・トラックス・バンドライブレポ

クラプトンが来日するたびにスライドギターを弾きまくって帰って行くデレックトラックス。
そのデレック率いる、その名もデレック・トラックス・バンドのライブに行ってきた。

続きを読む "デレック・トラックス・バンドライブレポ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャッチャー

最近プライズ物を取りまくっている。
中野駅のサンモールに設定の異様に優しいキャッチャー屋さんが出来て、
たまにやってると袋に詰め込んで帰ることになる。
あんなにあっさり取れるとは。

続きを読む "キャッチャー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »