« ボンジョヴィ終了 | トップページ | F1 »

2008.01.15

BONJOVIライブレポ

ああー。こんな時間になってしまった。
とりあえずボンジョヴィのライブレポだ。
なんか書き方がだんだんいい加減になってくるなぁ。
↓ここから下は愚痴バージョン

正直言って今回はライブ前から色々嫌なことがありまくりだった。
ファンクラブには会費の$50を騙し取られるし(こんな表現を使われるFCもあまりないよな)
あちこちで(どっか一箇所というわけではなく)
ペンライトをばんばん振りまくろうだとか、ボードを掲げてジョンにメッセージをっ。
みたいな企画があちこちで進行していて閉口しまくりだった。

FCはもう二度と更新しないからいいんだけどね・・。
FAX時代とかは牧歌的でいいFCだったのに。

Cブロックだったんだけど、俺の回りは幸いそんなのはいなかったんだけど
アリーナの前の方はかなり凄かった。
点滅するペンライトとか後ろの人間はたまったもんじゃなかったろうし
横断幕が広がっていたり、どういう訳かドイツ国旗をずっと掲げてるところもあったりして、
せっかくの良い席を台無しにされてかなり悔しかったろうな。

やるのはいいんだけど、後ろがどうなるとかちょっとでも想像しないんだろうか。

俺は楽しめたから(回りに変なのがいなかったせいでもあるんだけどね)いいけど。
リトグラフはでも隣に迷惑だったかな。まさかこんなにでかいとは。
ドッケンに持って行ってもやっぱり邪魔だったな。
どこにしまえばいいんだ。これ。

クローゼットの中のPG大河原ガンダムの隣にでも挟むかなぁ。

とりあえず次はラウドネスだ
チケット来ねー

|

« ボンジョヴィ終了 | トップページ | F1 »

コメント

ライブレポ、読んでくれてる人いたんだ・・。
長くやってるバンドなんでまあある程度はしょうがないかなとは思うんですが
徒党を組んで悪事を働かれるとちょっと・・

ライブレポ、次もよろしくです。

投稿: いちろう | 2008.01.19 21:57

ライブレポ 読みました~(^-^)

彼のCDはほとんど聴いたことがないんですが、
ライブの雰囲気が すごく伝わって来て、
面白かったです━(゚∀゚)━━!!


ビックネームだけあって、ファン層も広くて厚いみたいだし!!
そこに温度差が出ちゃうのは仕方ないですかね…(汗)


しかし…横断幕…実際邪魔かも…(滝汗)


いちろうさんの書くライブレポ、
冷静に熱くて(!)読み応えばっちりです(^-^)v

投稿: 蓮見 | 2008.01.16 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/17698859

この記事へのトラックバック一覧です: BONJOVIライブレポ:

« ボンジョヴィ終了 | トップページ | F1 »