« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008.01.27

ガンダムタクティクスオンライン 連邦で参加

待ちに待ったガンダム・タクティクス・オンライン。
正式スタートしたので早速登録して、スタート。
いきなりマッチングサーバが死んだり、パッチが配布されたりまあ色々問題でまくりで・・。
無料だからいいんだけど、JCBカード不可ってどういう事なんだ。
毎年キャラホビで「ガンダム公式カード」って契約させまくってるのはJCBじゃないか。
バンダイ、大丈夫なのか。
今年はキャラホビにJCB来ないのか?
つられてペプシも来なくなりそうだ。

続きを読む "ガンダムタクティクスオンライン 連邦で参加"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.22

ラウドネス 中止理由

どうやら樋口の椎間板ヘルニアだそうで・・・
大事にして下され

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.20

Loudness公演中止(T_T)

いよいよ来週に迫ったラウドネス、東京公演。
ところが事務局から
「LOUDNESS コンサート中止のお詫び」
なんつーメールが。

なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

続きを読む "Loudness公演中止(T_T)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.19

F1

今年のF1どうするかなぁ・・・。
また去年みたいなふざけた運営をされたら死んでしまうし。
かといって年に一度のお祭りだから見てみたい気もするし。
富士スピードウェイも今年が最後のチャンスなんだから頑張れよ。
あーあ・・・。なんか行きたくない気持ちがでかくなってきてしょうがない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.15

BONJOVIライブレポ

ああー。こんな時間になってしまった。
とりあえずボンジョヴィのライブレポだ。
なんか書き方がだんだんいい加減になってくるなぁ。
↓ここから下は愚痴バージョン

続きを読む "BONJOVIライブレポ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.13

ボンジョヴィ終了

BONJOVI本日のライブ終了
グッズに混乱が若干あったくらいでつつがなく終了
ドッケンによって帰るか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.10

ポール・ギルバート・・来てるんだなぁ

タワーからのメール、なんか来ていたな・・・と思ってみてみたら
ポール・ギルバートのインストアイベント。
平日なんかいけるわけ無いじゃん・・・。

続きを読む "ポール・ギルバート・・来てるんだなぁ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.05

ダイナシティうざい

いい加減勧誘電話をアメリカみたいに一律禁止してくれ
どういう訳かダイナシティが俺の電話番号を調べて(電話帳に載ってないのに)
「マンションを買え」と言ってくる

沼袋の新築(まだ作りかけ)マンション、そんなに売れてないのか?
人の電話番号を名簿業者から買い取ってわざわざ休みに電話してくるなよ。

そういやKISSのアルバムでダイナスティというアルバムがあったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.01

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。
今年もまたよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »